福岡市中央区薬院にあるリラクゼーションマッサージFullmoon 完全予約制・当日予約OK | 日記 | 痛きも気持ちいいが癖になる☆

ゆっくりくつろげる隠れ家サロン!!周りを気にせずプライベートな時間をお過ごし下さい♪

Top >  日記 > 痛きも気持ちいいが癖になる☆

福岡市中央区薬院にあるリラクゼーションマッサージFullmoon 完全予約制・当日予約OK の日記

痛きも気持ちいいが癖になる☆

2014.06.09

汗ばむ日が続きますね 久しぶりに足に汗をかきました(^-^; フットバス(足湯)にミントの精油を入れて自分で足裏をケアしました 水虫予防にもお薦めですよ(*^^*)!! Fullmoonのご予約で 最も多いコースが、 全身ボディケアとフットオイルの 【セットコース】です 足つぼが初めての方でも、安心して受けられます♪ 強さはお好みで、遠慮なくおっしゃって下さい☆ 8割の方は眠ってしまいます(笑) 冷たい飲み物もご用意してます☆ お気軽にお越し下さい(*^^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair's WISH  メカサービス  渡辺健一トリックアート美術館  なつめ鍼灸治療院  きたこしがや東口整骨院